ご利用ガイド

商品注文方法

通常商品
  • ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
    注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
    しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

    クーポンご利用方法

    ※クーポンをご利用いただくには、会員登録が必要です。

    ①会員登録を完了してください。
    ②商品をカートに入れ、購入手続きへ進みます。
    ③【クーポンコード入力】欄にコードを入力します。
    ④注文内容確認ページで割引が適用されていることを確認してください。
    ⑤確認後、ご購入手続きを完了してください。
    公式LINE登録で毎月お得なクーポンを発行しています。ぜひご登録ください。
定期オトク便
  • 定期オトク便は、毎回送料無料・15%OFFで、注文の手間なく継続できる便利なサービスです。
    ※いつでもお辞めいただくことができます。 ※クーポンやポイントはご利用いただけません。

    ご利用方法

    ①対象商品を選ぶ
    ②決済方法・発送間隔を選択
    ③お手続きを完了

    ※途中解約・スキップ・住所変更 などは、マイページから簡単に変更できます。

    設定変更について

    ※次回お届け日の10日前までに変更してください。(確定済みの注文には適用されません)

    ①マイページへログイン
    ②注文履歴から定期購入対象商品を選び、【定期購入の設定変更】を押す
    ③設定変更(注文内容.お届けサイクル.次回お届け日変更.スキップ.解約手続きが可能です)
    ④設定変更後、変更完了メールが届きますので、内容をご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード
  • 【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

    MASTER
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

    JCB
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

    Diners
    リボ

    AMEX
    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

    【備考】
    お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
    クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
    分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、 同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは桑郷までご連絡ください。
Amazon Pay
  • 【備考】
    amazonのアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
    商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承下さい。

    お支払い方法
    注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
ネット銀行
  • 【備考】
    PayPay銀行と楽天銀行でのお支払いがご利用いただけます。定期オトク便ではご利用いただけません。

配送について

宅配便:日本郵便・ヤマト運輸
    ※通常商品と産直商品を同時にご購入頂いた場合、別々に発送致します。

  • 商品発送のタイミング

    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
  • 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できない場合がございます。
配送サービスについて
  • 宅配BOX配達を希望される場合、注文備考欄にご記入ください。
※送料無料商品の場合でも、沖縄・九州・北海道への発送には別途送料がかかります。
クール便
  • 商品発送のタイミング

    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
配送希望時間帯をご指定出来ます
  • 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

小型宅配便

日本郵便
  • ゆうパケットにて発送

    ※複数個口でのお届けになる場合がございます。
    ※小型宅配便商品を複数ご購入の場合、一つにまとめて宅配便で対応する事がございます。

    ※沖縄離島への配送の際、船便を利用する場合があります。天候等によりご注文時から商品到着まで1週間ほどかかる可能性がございます事をあらかじめご了承ください。
  • 商品発送のタイミング

    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
  • 配送希望時間は指定できません。

  • ポストに投函されます。

  • お時間指定・代引きは利用できません。

送料料金表
  • 商品ごと商品ページに、送料を記載させていただきます。

消費税について

■消費税について
当店の表示価格はすべて税込みとなります。

返品について

■商品不良による返品について
  • 当店では、商品に不良があった場合、速やかに対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
  • 商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
2.交換について
  • 商品不良の場合、原則、同一商品の交換とさせていただきます。
    同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。
    その際は返金にてご了承ください。
3.返金額
  • 交換ではなく返金をご希望の場合、商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
    ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
■お客様都合による返品について
  • 当店では、お客様都合の「返金・交換」については基本対応しておりませんのでご了承ください。
    ※お客様都合とは、商品不良などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
  • 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
  • お電話もしくはメールにてご連絡ください。
    電話番号:0120-397-984
    メールアドレス:info@kuwanosato.com
    返送先住所:〒409-3602 山梨県西八代郡市川三郷町山保6319
    注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
TOP